走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

嫉妬

 最近、自分より若くて画才や文才があって、おまけに持ち込みしやすい連中に嫉妬している。

 嫉妬するより自分の人生の目標を持ってみる方がいいのかも知れないが、日暮れて道遠し。

 一々名前はあげないが、実力よりも運でマンガ家になれたり作家になれたりライターになれたりした奴らを見ていると自分の人生なんだったんだろう?と嘆きたくもなるわ。いわゆる「アニメ絵」をけなしつつ洋ゲーを褒めたりする輩がライターとしてやって行けるのが腹立たしく、恐ろしい。奴らがそんな事をしている間に、オレはDQN達に嫌がらせをされていたんだ!オレはどうすりゃいいんだ!?悔しい、悲しい、恨めしい……。