走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

なんでこんな事を

 書いたのかと言うと、ツイッターのこの書き込みを見たからなんだな、これが。なんだー、コリャヨイヨイ。以下引用。

某所にてアニメ好きでコミケなんかにも足繁く行っている人が、宇都宮けんじさんを叩きまくって「消去法で猪瀬だな」とか抜かしているのを見て暗澹たる気分になると同時に、どっかのコピベ信じる前に自分が楽しんでいるものを誰がここまで支えてきてくれたのか、少しは自分で調べろよと言いたくもなる

 私も同感である。と同時に、マンガ表現規制問題においてどの政党が何をしたかと言う説明はなされていたか?と自問も。私の場合病気が重くなり関わる力を失ったので、あまり強い事は言えないが。