走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

楽しくない

 最近また少しずつ絵を描いてるのだが、数年前ほど楽しくない。絵を描く事に限らず何していても以前より楽しくないのだが。病気の症状が良くなれば楽しめるようになると言われそうだが、だからそれはいつの事なんだよ!何していても以前より楽しくない上に作業所がストレスになってかなりイライラしているのに、いつの事やら解らない症状の改善の話されてもな。

 あと、医者に何度死にたい死にたいと言ってもとうとうマトモにとりあってくれなくなったし。マー数年前は医者に行きたくても行けなかったりしていたので、それに比べたら定期的に行っている今はマシと医者に判断されているのかも知れんが。

 いっそ一思いにホンマに死んでやろうかしら……。なんでこんな状態で将来も明るい見通しないのに生きていなきゃならないんだ?