走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しまった、見ればよかった

 レンタル屋にDVDを返すのと晩飯食べに行って疲れたので、帰宅してぐったりとしつつツイッターを見ていたら、サザエさんにワカメの入浴中の写真が出たのどうのでトレンドが大騒ぎになっていた。フォローしていた一人もそのシーンに言及していたけど。

 帰るまで悶々とある事を気にかけてふさぎこんでいたが、このおかげでゲラゲラ笑ってその件はどうでもよくなった。笑いの効能か。

 しかしそんなトンデモない事が起きていたのなら、サザエさん見ればよかったか。

 ところでサザエさんと聞くと「フロはいろう。いや、サザエさんがおそってくる」と言う言葉を思い出す私。サザエさんの次は毒蜘蛛だ!浩は素手で払いのける!