走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ムカつくバナー

 お待たせしました。携帯ネットで見つけたムカつくバナーを一挙紹介します。バナーは画像だけなので、クリック出来ませんので念のため。

・女の顔がムカつく

 女の顔がなんかムカつく。理由は解らんが、前世で何かあったのかも知れない。

・男の顔がムカつくその1

 現実でもそうだが、なんでDQNな男は爬虫類みたいな顔をしているのだ?爬虫類顔がムカつく。

・男の顔がムカつくその2

 男の顔と言うより、絵柄が下品なのがムカつく。リアル系のエロマンガの絵は、下品にしか見えない私。

・男の顔がムカつくその3

 その2同様にリアル系の絵柄が下品に見えてムカつく。男の表情だけでもなんとかならんかったのか。

 このネタは今回限りにさせてもらう。ムカつく絵をわざわざ携帯に保存して、それをパソコンを経由させてアップと言う行為は思ったより骨が折れるし、何より思ったより楽しくない。そうでなくても最近ムカつく物や話題に触れる行為が苦痛なのに。