走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

この数年

 この数年、ブログで言っている事が大差なくなってしまった。放置している姉妹ブログの過去ログ読んでいたら、数年前から同じ事言っていたよ。それだけかわり映えしない日々を送っているのか。いや、数年前には今よりも長文を書いたり絵を描いたりしていたので、今の方が色々な面において弱っているのかも知れん。

 あと、最近になってシロツグなんだら言うバカがオレの邪魔ばかりしくさるからますます書くことなくなってしまったんだよな。姉妹ブログ放置しているのもあいつに話しかけられたくないからだし(あいつにはアク禁の効果が薄い、直接電話してこれるから)。つまらんなあ。