走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

気持ちは解る

 よくカマヤン(id:kamayan)さんが自分のおかれている環境をぼやいてらっしゃってるが、気持ちは解る。オレも今、すげえつまんねえ暮らしだもんな。

 気晴らしする環境はカマヤンさんより恵まれているけど、上手く活用出来てないな。それを差し引いても、やはりおもしろくない暮らしですよ今の暮らしは。

 特に仲のいい相手が作業所にいるわけでもなければ、病気が良くなる兆しがあるでもなし。あと何十年生きるか知らないが、その間こんな状態が続くかと思うとすごく気が滅入りますよ。

 ああ、東京や大阪まで遊びに行けた数年前が懐かしい!