走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

後ろ向き念仏

働きたくない働きたくない
友達なくしたい
親に金借りたい
真面目な人だと思われたい
住民票はいらないし
水が飲めれば幸せで
おいしい物は見たくもないし
家賃収入だけで暮らしたい
世間の風に向かわない
明日が来なけりゃ素晴らしい
馬券を買わずに競馬を見てる
家にはお金を入れません
毎日雨が降ればいい
店をやるならスナックだ
うちの女房を燃やしたい
時には母のない子のように
黙って海を見つめていたい
現地集合現地解散
一休さんは大嫌い
葉っぱが食えたらいいのにな
水道の蛇口からジュースが出たらいいのにな
見てみぬふりが上手になりたい
おしゃべりな人の隣にいたい
痛くないなら怪我も結構
ひらがなだけでくらしたい
私のズボンは全部ゴム
冬の亀には餌いらず
邪魔な鼻毛は永久脱毛
回る寿司屋でエンガワだけしか食べません