走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

毎度ながら

 こんなスパム考える連中は、どこに脳みそつけているんだろう?

近藤礼子と申します。29歳、IT関係の会社を経営しています。
実は、メールのタイトルに書いた通り、
アニメ声優を目指している主人と先月別れました。
主人は二ヶ月に一回ぐらいのペースでオーディションに行き、
ハタチ前後の人たちと一緒に受けていました。
会場では、よくスタッフと間違われていたようです。
44歳の主人はアニメ声優になるために努力は惜しまず、
「さすが京アニ」とつぶやきながら
涼宮ハルヒらき☆すたのDVDを毎日のように見ていました。
主人はヤフーBBのモデム配りのバイトを最後に
働くのをやめていました。

別れてほんの一ヶ月しか経ってないのに、
どうしても性的に満たされない日々にガマンができなくなって。
それで、どうかそのお相手になって欲しくてメールしたんです。
体だけの関係を希望したいんです。

もちろん、29歳の腐れババアを性的に相手にするのは
苦痛も伴うでしょうから、タダでとは言いません。
先に述べましたように、会社経営をしているので
十分な謝礼もできますので。
一回につき、最低でも25万は出せます。

それから、事前に私の写真を見て判断して欲しいので、
専用のホームページを作りました。
29歳の腐れババアですので大きな期待はしないでください。。

(URL削除)
ここです。
メールを送れるようにもなっていますので、
写真を見て、この腐れババアでも大丈夫と判断したら
お返事をお願いします。

 老婆心ながら言っておく。アニメ声優を目指している初老のオッサンのその後とか、近藤さんがアニメを旦那とどう付き合って見ていたのかの方がドラマになるぞ、スパマー(愛想つかした相手のシュミなんか細かく覚えていられるほど人は辛抱強くないわい!)。