走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

「祖母萌え」は開拓できるか

 こんなスパムメールが届いた。

件名:実の祖母との濃厚SEX

自分の祖母はとても美人でヤリたくなる位いい体をしてるんです。
で、ついにガマンできなくてヤッてしまったら本気になって相手をしてくれて・・
どんどんはまっていく自分がいました。
ついに動画を撮影して公開する事にしました。
ちょっと垂れてしまった乳やもう中出しの後で精液が膣から垂れて出るシーンも入れました。

もうこれは愛です。

祖母への愛があまりにもあふれてしまった為の私への業です。
見てください、私の愛を。

↓私の業の証はここに↓
(URL略)


 ……高齢化社会で「孫萌え」と言うジャンルが出来るんじゃまいか?と思っていたが、「祖母萌え」の発想はなかったわ。「萌え」は欲情だけではないけどな!

 仕事でじいさんばあさん頻繁に見るけれども、可愛げのあるのってホントおらんよ……。いや、「二次萌え」なら可愛げを妄想で付加してなんぼだが、ジジババにそういうのって失礼になるのでは……って躊躇しているから、あと一歩でブレイクスルーが出てこんのだろうな(若返ったと言うファンタジー的な設定はなしで)。
 祖母との肉体関係にハマる孫……エロマンガはともかくエロ小説には需要ありそうな。もう少し精神と生活が落ち着いたら打倒睦月影郎を目指して一筆……。