走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

セクシャルファンタジー!そうさ夢だけは……

 えーと、このブログに「母子相姦」のヤフー検索などで来られる方がいらっしゃるので、検索結果をたどりますってえと……。実録(?)だと息子が中年で母親が老年とか、祖母と肉体関係とか、「本人たちが納得してるなら何も言わんが、萌え系エロマンガでの母子相姦モノの方がええわ私」と白旗揚げたくなる濃ゆい話が……。世の中広い。
 しかし、もしかつての私に性的なブレーキがかかってなかったら他人事ではなかったかも……あるいは、兄貴が私に対する性的な衝動を抑えられていなかったら私は……ああ恐ろしい(兄貴は私の耳の穴がズタズタになるくらい耳掻きするのが好きだったが、これが性的な行為だった場合は……どうもかつての兄貴は私に対し、ホモセクシュアルな支配欲を持っていたような気がするし)。前にも言ったが、私は“変態”だから。
 マー厳密には実際の母親に性欲を抱いているわけでなく、萌え系・美少女系の母子相姦モノを通して脳内で“母親”と言う概念に復讐していると言うか……。実際オレの母親の顔、「鉄人タイガーセブン」の敵幹部「ギル太子」がファラオのような面を脱いだ時そっくりだからな。山咲梅太郎さんの母子相姦モノのような美人さんとは程遠い……。戦前生まれの女性なのに、私が思春期の頃そこまでの美人さんだったら目も当てられないが。ギル太子とは別の意味でバケモノだ。