走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

そんな中で

 今日のボウケンジャーで、斉木さんがレッドに変装していたのにはワロタ。ボウケンジャーのエンブレムにぶら下がるデフォルメ(顔だけ実写)バージョンの斉木さんに萌え…ないとは言えない青い窓辺の午後3時。

 ところで今回の怪人、自分のしている事をキーボードいじりながらいちいちぺらぺら解説する「マモリガミ」に、性質の悪い2ちゃんねらー(否、匿名性を悪用するネットワーカー全て)がヘイトスピーチ書き込んで楽しそうにしているのを連想してしまった…今日はまとまりのない話ばかりになってしまったな。いや、いつもの事か。