走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

心臓に悪いもの

 それは、はてなダイアリー全体のトップページ。ここからログアウトする度に心臓がバクバク言うよ…だって時々「こいつ殺してオレも死んだろかしら…」と言いたくなる位、酷い見出しが注目記事欄みたいなところに出るからな。

 そう言う見出しの記事をうっかり読んで、吐き気をもよおした事も…「読まなきゃいいじゃん」と言われたらそれまでだが。

 とりあえずそう言う記事は、見捨ての読み捨てしかないな…弱りきっている今のオレには。それにネットに限らず論戦したところで、“論敵”がすぐ考え直してくれると言うのもありえん話だしな。

 それでも怒りが収まらない事はある。しかし繰り返すがもうどうしようもないんじゃ、今のオレには!