走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

バカタレの標本 ARMADA編

姉妹ブログの「バカタレの標本」補助線記事。

 かつて「バカタレの標本」dexiosuがマンガ防衛同盟宛てに送った手紙の一部
 dexiosuヲチャから「ワタシノコー」と呼ばれているこの絵、ファンロードの投稿者にパクられたと言っているが…それってどういう経緯なんだ?あり得ねえよバカ。

 また、dexiosuは「ダッキ(藤崎竜封神演義」の妲己を指す)のような悪女のコスプレしていたら犯されても当然と言い切った事が。誰かこいつに「悪役俳優ほど実は善人」と言う言葉を…教えてもムダか。
 あと、性差別発言を色々しているみたいだが、書きたくない!私も下品な方だが、こいつの発言をトレスするのはかなわん!