走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2022-09-04から1日間の記事一覧

今日はもう、出来るだけネットやらない……

急に気が滅入って、何にもする気がない。絵の練習と言うか、忘れかけたデジ絵の勘を取り戻すための作業はしていたが、それも辛くなって来た。仕方ないので、今日はツイッターはおろかネット自体を出来るだけやらない事にする。体力尽きたか……。こうも気が滅…

いきなり電子書籍マンガレビュー『calm』(完全版)『ねばーえんど』『Ghost in the World』

今回の「いきなり電子書籍マンガレビュー」は、シリーズもの三作を通して紹介する。『calm』は、書道家の姉「立花 凪(たちばな・なぎ)」と、高校生の妹「立花 樒(たちばな・しきみ)」の姉妹を中心に描かれる人間模様のドラマ。続いて掌編2編で構成され…

さらにオレのマンガ道その5

a-katu.hatenablog.com 今回は前回とは連続せず、下記記事の続きみたいな話を。a-katu.hatenablog.com オレも50になって、持久戦としてのマンガ描きがきつくなってはいる。それでも、根気よく原稿に向かい合ってる事は向かい合ってるけど。むかしのオレに…