走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2022-07-20から1日間の記事一覧

辛い、さみしい

a-katu.hatenablog.com 上記記事を書いて、舌の根の乾かぬ内にこんな事書くのもなんだが、辛さとさみしさがのしかかって、どうにもならない。助けて。と言っても、閲覧者にどうにも出来ん話ではあるけど。仕方ない、今日はもうブログ書かず、寝る。

他人に物を言うのが怖い!

「ふーやれやれ、またか」と言われそうだが、他人に物を言うのが怖い。何を言っても、とんでもない結果が返って来そうで。こうまで気が弱いのは、連日の忙しさとショッキングな報道のため、心身が弱ってるからだ。安倍晋三の死から2週間経とうとしてるが、…

ぐっぐっ! ぐっぐっ! ぐっぐっぐっ!

上図は、氷厘亭氷泉(以下、ひょーせん)さんが描くところの狸だ。まんまるみが特徴よ。ひょーせんさんの狸は「ぐっぐっ」と鳴く事もあるので、それを思い出して題名に。 それにしてもひょーせんさんは、可愛いキャラを描く……。怖い絵やキャラを描く時もあるけ…

めっちゃ悲しい……

しまった、また家族に虐待されていた過去を思い出し、泣けて来た。めっちゃ悲しい。 しかしなー、15~16の少年が家庭や地域での孤独に耐え、生き方を模索しなきゃならないってのも残酷な話だ。繰り言だけど。だから過去のオレはオカルトに走り、宗教に引…