走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2021-12-24から1日間の記事一覧

「うなれよ、きなまー!」とか言ってる場合か

いやホント、マジでマジで。世間があまりにアレすぎて、それこそ「うなれよ、きなまー!」とでも叫びたい気持ちだが、言ってる場合かとも。「うなれよ、きなまー!」とは、いしいひさいちのマンガに出て来た絶叫だ。もういろいろ耐えられなくて……。気温まで…

だおー! だおー! だおー!

こんなツイートをした。何が「クリぼっち」じゃ、そう言って泣く事自体が、クリスマスと恋愛を絡めて稼ぐ連中の思う壺だぞ! だおー! だおー! だおー!— 克森淳(a.k.a.新豊玉三郎) (@a_katu) 2021年12月24日 いえね、前から何度か言ってるけど「クリぼっ…

続・憎しみの矢、どっちや?

しばらく休むつもりだったが、気になる事があるので書く事にした。以前カマヤン(id:kamayan)さんが「憎しみの矢は、必ず曲がって飛ぶ」と言っていたが、大阪のクリニック放火事件の報道を見聞きし、オレもつくづくそう思う。自分の通っている医院を入って…

オレには、絵の才能はないっ!

いきなり何をと言われそうだが、手塚治虫だったかの言う「才能のあるなしとは、後付けの評価に過ぎない」に照らせば、オレは長らく評価を得る機会すらなかったなと思ったので。人生がいろいろありすぎて、絵やマンガを内輪で見てもらうのもままならんかった…