走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-01-26から1日間の記事一覧

幻覚が出た!

今日、机の上に穴が開く幻覚が見えて以来、どうにも調子が悪い。開いた穴の幻覚は、小さいのがぽつぽつと。思い出したら、背筋に寒気がして来た。コワイ! ヨロレリ、ヨロレリ、レッヒッヒー。ヨロレのヒヒ。かぷかぷ。 ところで、左ひざを悪くして以来、休…

頭がボーっとする

不安や恐怖を克服しようと、無理して書き物しようとしたら、頭痛と目眩が。正直頭がボーっとする、しんどい。今日はこれ以上書き物出来ん、しばらく寝る。

オレもまあ、マイナーな作品ばかり覚えていてよう……

赤塚不二夫の作品に『なんじゃらママ』と言う作品があって、我が子のため母親に扮した父親が主人公で、主人公がいろんな男に言い寄られるが、最後は自分の股間を見せて、言い寄った相手は発狂すると言う展開だったが、今なら相手が異性装萌えで押し倒された…

オレはもう、思い出を胸に生きて行くしかないのか?

なんて言うのか、最近アニメもゲームも新規の作品を楽しみたいと思えなくなってしまった。マンガも積ん読が増えたし、今のオレはオタクと言えるのか? 新規の作品が合わないだけで、過去の作品には思い入れがあるが……。それで題名のように書いたわけです。マ…

一人口は食えぬが二人口は食える

「一人口は食えぬが二人口は食える」という言葉がありまして、貧乏だからこそ結婚するって選択肢もあるんですよね。 https://t.co/YobSDZSqF8「貧しさは選択肢を狭める// 「自炊は決して安くはないよ…」って人が想定してる..」https://t.co/i8eEjchPYu に…