走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-11-17から1日間の記事一覧

体調が戻って来た

風邪で激しく体調を崩し、しんどい思いをしていたけど復調の兆しが。この一週間、長かった……。しかしなー、風邪の治療についていろいろ話が変わっていたのが。ビタミンCは効かないとか。ビタミンCについては、ライナス・ポーリングのメガビタミン理論が混じ…

文章を考えたくなくなって来た

あまりにいろいろ文章を書いたため、文章を考えたくなくなって来た……。書いた量のわりに、閲覧されてないしなあ。不調は続くし、いい状況ではありませんなあ。死ねば全てが解決するような気がするが、オレを好きな人たちを悲しませるのは罪だ。やめとこ。や…

孤立感の原因

オレがしょっちゅう言っている孤立感の原因は、スマホにありそうだ。逆説的な話になるが、ツイッターのタイムラインのかまびすしさが、孤独を思い知らされていると言うか。オレがツイッターで物を言っても反響が弱かったり、タイムラインの話題に入れない事…

行け! モニターマン

いきなり、スマホからサルベージしたオリジナルヒーロー絵を。今年の元日にアップした絵を描き直して、放置していたものだ。とりあえずモニターマンと名付けたが、これからどうしたものやら。いろいろ漠然と考えていた設定でも書こうかと思ったけど、あまり…

おおお~! おおおおお、おおおおお~!

性的なさみしさが募って、「おおおおお~!」とうめく日々は続く。だが、その手の店も、怖くて逃げ出すようでは……。最近、悪質な客引きが増えている事を考えると、ねえ。そして奇妙なもので、性的なさみしさは二次元でも埋められまいと思ってたはずが、急に…

世間は非情か

「(容疑者は)治療に携わった医療スタッフに対して『人からこんなに優しくしてもらったことは、今までなかった』と感謝の言葉を伝えたという」──つまりはそこか…京アニ事件容疑者「こんなに優しくされたことなかった」 医療スタッフに感謝、転院前の病院で…