走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-03-08から1日間の記事一覧

明日はまたブログ休む

下書きが全然進まないのと、同じ愚痴を繰り返しても仕方ないのとで、明日はブログ休む。ツイッターも控えて、絵に集中したい。 絵の話だけど、あまりに大量に下描きや線画を作りすぎて、手がつけられない状態に。それを少しでもなんとかするために、明日を使…

過去の悔やみ方が変わって来た

最近のオレの過去の悔やみ方が、少し変わって来たような。宗教に引っかかった事より、宗教に走りでもしなければならなかったほどの孤立無援さに対し怒りが向いて来ていて。どっちにしろ、結局は弱虫だった自分に対する怒りにつながるんだが。 とは言え、31…

これは深刻な事態ではないか?

パンツァー=パンツを連想するからセクハラというツイートへの批判がたくさん流れてきたが、どのツイも引用RTやリプじゃなく画像貼付なので「これネタじゃないのか?そんなアホなことを言った人って実在するのか?」と検索してみたら確かに実在していて、現…

どうにも絵が描けん

こんなこと閲覧者にぼやいても仕方ないんだが、絵が描けん。紙を前にしても、描く気になれないと言うか。絵の教本をいろいろ読みすぎて、頭がフリーズしたのかも知れない。あるいは、「これをこうしないと、描いた事にならない」と言う自縄自縛に陥ったか。…

どうにもまとまらん

このブログ、複数の書きかけの記事があるが、どうにもまとまらん。頭が働くようになるまで、しばらく黙っていようかしら。こうして文章書くのが、すっげえしんどいし。と言うか、時事とか世の中に物申すスタイルが、オレには限界なのかも知れない。

極端から極端へ

ずいぶん前、東京のフーゾクで出会った女のコが、バイセクシャルだった。そのコに「女性同士で子どもが作れれば、男いらんな」と言ったら、「でも私は、男の人ともエッチしたい」と返された。それが長いこと心に引っかかっていたが、最近の我がツイッター(…