走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2018-10-26から1日間の記事一覧

また被害妄想が

「オレは嫌われ者だ」と言う気持ちが出て来たが、これも持病から来る被害妄想でない保証はなし。いや、たぶん被害妄想なんだろう。過去を思い出すと、鉄板で被害妄想が出るなあ。いい思い出が少ないからなんだけど、さっきからボーッとして入力ミスも酷い。…

ログを引っ張り出す

kamayan.hatenablog.com カマヤン(id:kamayan)さんとこの上記記事における「克森さんのメール」だが、teacupのブログが4年前に消滅したため、内容が分からなくなっていた。この度それを書いたブログ記事のログを発見したので、ここに再掲する。 公明党の…

毒にも薬にもならぬ話

ヤハリオレは毒にも薬にもならぬオタク話や、これまた毒にも薬にもならぬエロ絵を挙げていた方がいいのかも知れない。あー、大失敗 - 走れ小心者 ARMADA はてなブログ版 こんな事をブログに書いたのは、植松被告について話すのにうんざりしたのもある…

あー、大失敗

相模原の障害者大量殺傷事件の植松被告について気になるところをmixi日記で言及したら、気分が悪くなって来た。あんな支離滅裂な事を言っている奴、どうにもなんねえ。ツイッターで『キミのお金はどこに消えるのか』の作者の井上純一さんや、同書監修の飯田…