走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2018-10-12から1日間の記事一覧

いろいろ辛い

ひとりで心身の病に耐えなければならなかったり、友人知人が軒並み忙しくて頼りに出来なかったり、薬の副作用か口の中と喉が渇いて来たり、疲れはあるものの、どうすりゃそれが取れるか分からなかったり。このように、いろいろ辛い。気晴らしも少ないしなあ……

肉体が衰えて、頭脳の方も

気が付いたら、肉体はかなり衰えて、頭脳の方も危ない。どうしてこんな事に、なってしまったんでしょうね? そこら辺真剣に考え出すと、ロクな結論にならないので考えるのをやめた。 それにしても、「もう、ええんじゃ……。もうええんじゃあ!」と叫びたくな…

「病院に行くと死ぬ」

タイトルは上岡龍太郎の詭弁のひとつだが、正しい一面もある。医者は心身の悪いところを見つけてくれるから、それはありがたいのだけど、ヤハリどこが悪いか言い渡されたら凹む……。 なんでこんな話をするのかと言うと、今日呉市内の医者に行き咳が止まらんの…

下半身が切ない

なんか下半身が切ないと言うか、性欲が出て来た。最近性欲が強くなって来てねー。こんな話、Pawooでやれと言われそうだが、なんか書きたくなって。……と、書いたあとオナニーした。 と、書いたあと医者に行ったら、肉体がぼろぼろなのを指摘され、凹んでいる…

イモ・イモ・イモ!

オレが中二に進級した時の事である、新しい教室の黒板には、先輩が描いてくれた歓迎と祝福を表す絵が描かれていて、オレはその絵を気に入った。まではよかったんだが、すぐにその絵に落書きがされるようになった。「誰がやったか知らんが、酷い事しやがる」…

うとうとしていた

昨日の午後6時から10時まで、うとうとと仮眠していた。なので寝られない。仕方ない、少し起きておくか。 それはそうと、近頃はいいよな。ブログやらツイッターやら、気持ちを吐露出来る場所が増えた。ツイッターは、みんな気持ちを垂れ流しすぎな気もする…