走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2018-09-30から1日間の記事一覧

題名も思いつかない

喉もまだよくなってないし、金欠でロクなもん食べられんから精神状態もかなり。どうにもならねえなあ……。いくら考えても、しっくり来る題名すら思い浮かばなんだし。そして、台風による気圧の変化もしんどい。頭が重くて、文章を書くための判断力が落ちてい…

精神的に参って来た

いろいろあって、精神的に参って来た。しばらくツイッターは出来んな、これでは。 てなわけで精神状態を安定させるため、ツイッターと距離を置く事にした。今まで暇さえあればツイッター見ていたが、もうそう言うわけにはいかん。と、書いていて思ったんだが…

絵を描くにあたって

絵を描くにあたって、下地と言うか、頭の中のリソースが足りないと上手くいかないのかも。オレは中学卒業してから、体系だてた勉強をしてなかったので、尚更だ。興味の幅を広げようとはしていたが、上手くいったとも思えんし。それでもオレの事を、「ビブリ…

些細な不幸

熱湯3分のカップ焼きそばを作っていたら腹が痛くなり、トイレに駆け込んで戻ってみれば時間は湯を入れてから6分経過! 仕方なく食べたが、些細な不幸がまた訪れた。いえね、こう言う些細な不幸がいろいろ積み重なってストレスになってるもので。トイレでう…