走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2017-11-11から1日間の記事一覧

あー、まとまらない

ある事を書こうとしたが、上手くまとまらないので書くのやめた。頭が働かないな、つくづく。 それにしても、家族に虐待され、勤め先で殺されかかり、「オレは何をやってもダメだ」と言う思いが強くなって、自分のやりたい事やら「健全なナルシシズム」やらを…

食べすぎだったかも

ここ数年、うつ状態にありながらやたらに食べていたもんだから、たいそう太ってしまった。うつなら食欲不振になりそうなもんだが、一時食べる以外楽しみがなかったと言うか。肉体労働しているわけじゃないんだから、食べる量なんて少なくていいはず。何食べ…

来年生きていられるかどうか分からない

題名のような気持ちになっちまって、急にうつ状態が酷く。毎年、11〜12月頃になると、この気持ちが強くなる。今年は大丈夫かと思いきや、これだよ! この気持ち、誰にも相談出来る類のものじゃないから、ますます困る……。そもそも、オレがこんな風に思う…

ちくしょー、広島コミケから撤退しようかなー

12月の広島コミケにはサークル参加する予定だが、来年には広島コミケから撤退しようかと思うように。いえね、勝負する前から負ける事考えるのもなんだと思うけど、前から何回か言っているように、あそこに参加するメリットが見えないのよ。それに、「招か…

こんなもんで若い連中を煽りやがって

上の画像は、呉の中央桟橋にあった、『兵姫(へいき)ストライク』とか言うゲームと、江田島市(中央桟橋から定期便が出ている)・海上自衛隊のコラボを告げるポスターなんだが、緑の服着ている兵姫は三八式歩兵銃の擬人化。自衛隊が旧軍の兵器の擬人化とコ…