走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2017-07-26から1日間の記事一覧

「嫌い」に縛られる事

何度となく、このブログなどで海水浴場にDQNが来る事をdisっていたら、海水浴場に付き物の水着の女の子の絵を描く事に疑問が出た。もちろん、そんな疑問抱くこたあなかったんだが、人間「嫌い」に縛られると、楽しみが減るなあと。いや、前述のケースの場合…

何を言っても同じ事なので

何を言っても、自分の人生がよくならないので、またしばらく沈黙する。あーあー、お前らオレが何も言わずに目につかないところで黙って死ねば満足か? そうは問屋が卸さんぞ。しばらく黙りはするが、死んでたまるか!

今日も暑い

今日も暑い。「暑中は暑いものです」と、大村益次郎あたりは言いそうだが、暑いもんは暑い。大体大村が生きていた頃より、今の方が暑いんじゃい。 それはさておき、腹具合が悪く、しょっちゅうトイレでのたうち回っている。昨日は食べ物も受け付けず吐いたし…

持病の治療が優先

自分を取り巻く状況を考えるに、ヤハリ最優先は持病の治療だろう。そうしないと、いつまでも同じ愚痴を垂れ流してるばかりだし、何より世の中と切り結ぶ力が戻らない。ただ、どうすりゃ治療に効果的な事が出来るかは分からないが。薬飲んで静養して、それか…