走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2017-05-07から1日間の記事一覧

またランサムウェアが

スマホいじってたら、またランサムウェアが襲って来てびびった。あわやスマホが、文鎮になるところだったぜ。なんで次から次へと、面倒事が襲って来るんだ……。いい加減いやになって来た、死にたい。

どうすりゃいいのか……

絵描き仲間を増やそうと、地元の同人イベントに参加しても、寄ってくるのは「招かれざる客」とは。友人知人も来たものの、人脈が広がったわけではなかった。これでは手詰まりではないか、どうすりゃいいのか……。アンドロメダ評議会松尾。失礼しました、取り…

最近の食事

最近、だんだん飯食うのが面倒に思えてならない。金はかかるし、薬は飲まなきゃならんし。食事が味気ない時も増えたし、よくない傾向だと思う。しかしどうにもならない、いっそ断食して死のうかしら。そう考える程度には、思い詰めていたり。気晴らしが気晴…

最近の睡眠

どうも短時間眠ってずるずると起きて、また眠れたらいいが寝られない事もあるパターンが最近増えた。これでは心身によくない。寝る時にはキチンと寝ないと……。 あと、一昨日の広島コミケで「招かれざる客」に粘着されて以来、うつ状態が酷く。あれがなければ…