走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2017-03-26から1日間の記事一覧

這い上がろうとしても這い上がれない

桜玉吉さんみたく、うつのどん底から這い上がろうとしても、なんか這い上がれないでいる。玉吉さん言うところの「キラッと光る自分の本質のようなモノ」を見つけていないのか、あるいは症状がまだ重いのか、はたまたどん底から這い上がれないよう運命付けら…

このブログも休みがち

このブログも、最近休みがちである。書く気力がなくてねー。書きたい話はあっても、まとめきれてないのもあるが、それがうつ状態による書く気力の低下と無縁ではなくて。 とりあえず、今日は休もう。具合が悪くて、これ以上言葉が出ん!

未来

いきなりだが、中学時代は確かに酷かったが、今より未来を信じられていたような。これは景気がよくて、社会に「余裕」みたいなものがあったせいかも知れない。今はもう、「あとは死ぬしかない」みたいな気持ちしかねえからなあ……。なんでこんな事になっちま…

うつ状態との戦い

今まで、うつ状態と上手く戦えていなかった。「元気が出たはいいが、それは死ぬ元気だった」と言う事態を避けていたんだが、そんな事気にしていられる状態じゃなくなって来た。うつ状態を克服する事を考えねば。そうしなければ、何も出来ない。 パオロ・マッ…