走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2017-01-26から1日間の記事一覧

にんべん

安倍首相が「云々」を「でんでん」と誤読した問題。答弁書だかなんだかの「云々」を「伝々」と読み間違えたんじゃないかなあ? そう考えれば納得も出来るが、「そそっかしい人」と言う評価は否めない。

死ぬ気は

あれから死ぬ気はやや緩和された。しかし、根本的な解決にはなってないのだ。 ところで、体力がある者には、非力な者の苦悩やらなんやらは分からないようだ。むかし、そう言いたくなる事があってね。むかしはロクでもない目にばかり遭っていたが、それがいい…

厭世観

自分でもイヤになるぐらい、厭世観が強い。なんかもう、いくらあがいてもどうしようもない気がして。楽しみも少ないし、そもそも死ねば楽しみも何もないし。出来れば世の中のイカサマモノを、一匹でも多く駆逐して死にたかった。死んだら地獄の底で、イカサ…

死のうかな……

もう、生きる気力が尽き果てた。死のうかな……。こんな事考える程度には、気力が衰えている。昨日も書いたけど、イカサマモノに勝てなかったのが辛いし。これから先、日本が、世界が、イカサマモノに蚕食されるかと思うと、ぞっとしてしまう。だが、どうする…