走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2016-10-26から1日間の記事一覧

食が細い

ううむ、食パン一枚食べるのも辛いほど食が細い。マー、食費が浮いて助かる……とか言ってられねーよ! かなりまずい体調だよこれ! こんなに色々辛いのに、何一つ状況を好転させられない。ツイッター見るのも苦痛だ、もうあかんわ。

表現とは、言い切る事

この記事で引用した鈴木光司氏の言葉にあるように、表現と言うのはある方向に言い切る事でもある。当然取りこぼしたものは出て来るだろうが、それならそれを拾い上げて、別の人がそこから新たな表現を作ればいいだけの話ではなかろうか? いえね、繰り返すけ…

死にたい

いい加減、世の中にも自分のロクでもない人生にも嫌気がさして来た。死にたい。……こう思っているうちは、迂闊な事出来ないな。何が死の方向に、自分の背中を押すか分からないからな。 そしてある事を書こうかと思ったが、いくら書いても同じ事だ。なんか悲し…

もっともらしい事と、もっともな事

「もっともらしい事と、もっともな事は違う」と言う。ネットやっていると、それを痛感してしまうな。今、リテラシー能力も、それ以前の判断力も落ちているからなおの事。正直、ネットにある文章を額面通り受け取っていいのか悩む。本気で言っているのか釣り…

もう関わらん

この記事で、宇都宮の爆死事件は「気化したガソリン」の爆発の可能性が高いと書いたけど、どうも爆発物だったような報道が。もうこの件については、このブログで関わらん! 何がホントで何がウソか、分かったもんじゃねえ!

お詫びと訂正

この記事で、宇都宮の爆死事件で「強力な爆弾」が使われたかのように言ってしまったが、どうも「気化したガソリンの爆発」の可能性が高いようで。この場を借りてお詫びし、訂正いたします。 あと、犯人の周辺に関しまたしても話があっちゃこっちゃに飛び交い…