走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2016-10-25から1日間の記事一覧

読み間違いは怖い

あのガンジーは、「イヤな事ばかりだから」と、ラジオや新聞を避けていたと言う。もしかしたら、そのせいでインド内部のイスラム教徒の勢力とかを読み間違えて、暗殺されてしまったのかも知れない。世の趨勢の読み間違いは怖い。オレも読み間違えているのか…

140文字の2ちゃんねる

ああ、なんてこった。ツイッターは、上限140文字の2ちゃんねるだったんだ。それにもっと早く気付いていれば。いや、情報の確度とか話のグダグタになりやすさとか、内輪での愚痴垂れに使われがちなところとかね。昔2ちゃんねるを見て、「この情報の洪水に…

さらに具合が悪くなり

トイレで夕飯を吐いた。ああもったいない。だが、具合が悪けりゃどうしようもない。

具合は悪いが書いておこう

まだ具合は悪いんだけど、書きたくなったので書いておこう。・考へるヒント 背景にある統合失調症持ちの娘さんを巡るゴタゴタを考えると、宇都宮の爆破事件には複雑な気持ちになるが、それも犯人がジジイだからオレが甘くなっているのかも知れないので、この…

具合はまだ悪い

なんかまだ具合が悪いので、今日はブログこれ以上書けんな。なんでこんなに具合が悪く。

死にたい

もう、何もかもどうでもいい。死にたい。まだ死ぬ方向に背中押されていないから、ズルズル生きているけどな。

ああ、もう

なんか頭がごしゃごしゃして、生きてる心地がしない。なんでこうなるんだ。