走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2016-07-05から1日間の記事一覧

本人の判断

オレは「サヨクのキチガイ」だから、相手の自主的な判断を最大限認める。ただねえ……、この立場だと日本会議みたいな勢力のパターナリズムと言うか「黙って俺についてこい!」みたいなのに非常に弱いのだ。それぞれの判断を認める考えは、この記事で引用した…

悪意のシャワー

学校で、家庭で、強烈な悪意のシャワーを浴びていたもんだから、宗教の「ラブ・シャワー」ごときに引っかかってしもうて……。 その後も勤め先とか仕事中に絡んで来た連中とかからも悪意のシャワーを浴びて、気が付けば醜いおっさんになってしまった。誰か責任…

悪ふざけの限界

このツイートによると、東急東横線渋谷駅の横浜方面への発車メロディが、ドラクエの序曲に期間限定でなったとか。昔「ドラクエ・FF(ファイナルファンタジー)をぶっとばせ!」とか言った悪ふざけ特集を組んだファミ通のチンピラどもはどう思っている事やら…

あと6時間

これを書いている時点からあと6時間しなければ、金をおろせない。最近はコンビニATMと言う便利なものがあって、そこなら午前7時から出金出来るのだ。それでもあと6時間待たねばならないのが。腹が減り過ぎて力が入らない、おまけに下痢もしている。な…