走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2016-07-01から1日間の記事一覧

ダメだこりゃ

どうしても自殺したい気持ちが頭をもたげて、辛い。寝るに寝られない……。どないせえっちうねん、親父ー!

こんな世界、ぶち壊してやりたい

ネットは陰口機関となり、政府はビッグ・ブラザー抜きでも容易に監視する術を持ち、弱い者が他の弱い者を叩き、強者はそれを笑いながら高見の見物……。こんな腐り果てた世界、ぶち壊せるものならぶち壊してやりたい。そのあとどうなろうが知った事か、生き残…

恨みつらみばかりの人生

何か楽しんでいたら親兄弟に文句を言われたり、世間に酷い目に遭わされたりで、この年になって恨みつらみしか残ってない。世間はやたらに笑顔を強要するが、笑えば解決する事態ばかりでもないのに何故だ。結局、自分のところに悩み事とか深刻な問題を持って…

孤独はつらいよ

オレはぼっちと言うか長年孤独だった(繰り返すが家族もアテにならなかった)ため、選挙の時誰それに入れてくれと言える相手がいない。前にも書いたが、友人・知人のうち明らかに自分に近い投票傾向の者と、政治の話が出来ん者とにハッキリ分かれているので…

描きたい絵があるが

描きたい絵があるんだが、今絵を描く気力がない。描きかけの絵もたまっているし。でも描かないとなあ、個人的に祝いたい事に絡めたものだし。

昨日は

昨日は具合が悪くて、このブログ書けんかった。今日もあまり具合がいいとは言えんけど、報告だけしておく。