走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2016-06-23から1日間の記事一覧

進展がない治療

今日、医者に行ったが、医者は似たような質問しかして来ない。こっちはいつ自殺するか分からないくらい思い詰めているのに。薬を飲んでいればそのうち寛解すると思っていたが、どうも違うみたいだ。そもそも寛解と言うのは、いつなると言う類の状態ではない…

「普通の人」が一番恐ろしい

コチラに引用したツイートにあるように、「一般人」とか「普通の人」ってのは幻想なのかも知れん。しかしその幻想を支えるために、大多数の者が資源やらなんやらを蚕食していたり、匿名を廃そうとしているGoogle+やフェイスブックで実名で酷い事を言ったりし…

信念とか

ツイッターで見つけた言葉。以下引用。 ( ・3・)信念は世界を変えるためじゃなく世界に変えられないためにあるんじゃい。どんなにバカみたいな奴が幅を利かせてもその一部にならん事じゃ。 そうなんだよな、バカみたいな奴が幅を利かせているこの日本で、そ…

参った

昼飯食べたあと、3回も吐いた。吐き癖がついたか。 ところで今日はゆうべの大雨がウソのように晴れたが、また明日から天気がぐずつく。土砂災害が心配だが、死ぬ時ゃ死ぬんだしなとも。