走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2015-06-07から1日間の記事一覧

理不尽

広島市内で、『カンガルー』と言うアーケードゲームを見つけてプレイしてみたが、ファミコン版スペランカー並にジャンプの着地判定が厳しく、プレイ中何度も「理不尽なり」とつぶやいた。 見つけた店にはボスコニアンもあったのでそっちもプレイしたが、ヤハ…

辛い

ああ、なんか絵を描くのが辛い。昔は楽しかったのだが、今はなんかパソコンで彩色している時がなんだか作業みたいになって……。 自分の絵を見てくれる人間がいる限り描きたかったが、それにはまずこの絵を描く時の辛さを克服せんと。「いくら描いても、見てく…

なんかなあ

繰り返すが、なんかこう、自分の人生がバッドエンドな気がしてならない。今は死ぬまで続くエンディングの最中なんじゃなかろうか。 この感覚、誰にも分からなくても言い続ける。これが人生を生きづらくしているのだろうが、何をやっても失敗しているから、そ…

寝られない

このところ、夜に寝られずズルズルと起きている事が多い。年が年(40代)なだけに、結構辛い。 具合が安定しないやら寝られないやら、何がいかんと言うのか。