走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2015-06-05から1日間の記事一覧

何度考えても

自分の今の人生が、バッドエンドに思えてならない。何ひとつとして、上手く行ったためしがない。 なんて言うか、前にも書いたけど、苦労のわりにそれが結実してない感覚があって、それが自分の今の人生をバッドエンドに見せているのだ。とても苦しい……。つい…

いかん、面白くない

途中まで書きかけた記事を消した。ちっとも面白くないし、いくら文を引き伸ばしても面白くなりそうにないから。 ところで昔受けたパソコン関連の職業訓練で、「入力はかな入力」とか「文節変換は単文節ごとに」とか習ったんだが、これってどこまで通じる話な…

ヤハリ

ヤハリマトモな飯(つーてもファミレスの出前)食べると、頭や身体がシャキッとする。この数日、カロリー計算で行くとロクなもん食べてなかったからな。 マー、頭や身体がシャキッとしたっつーても、元々悪い頭や身体が、急速に元気になったわけではないけど…

それにしても、だ(噂の眞相みたいね)

それにしても、だ。ココでも引用した「前後即因果の誤謬」と言う言葉を27年前に知っていたら、そしてそれを「絵を描くと悪い事が起きる」とか「どこそこに行くと悪い事が起きる」とか言った過去に信じていたジンクスに当てはめる事が出来ていたら、人生は…

頭が

どうも今朝から頭がボンヤリして、やる気も出ない。雨のせいかも知れないが、こんな調子では何も出来んな。あとでカレーパン食べて寝る。