走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2015-05-16から1日間の記事一覧

はあ

絵を描く楽しみが薄れて久しい。なんかこう、自分の絵に満足出来ないが、さりとて技術が上がってるわけでもなし。 よく自分の絵が気に入らないのは、審美眼が上がっている証拠と言うが、審美眼だけが上がって実力はからっきしと言う事はありませぬか。マーと…

早起き出来ない身体

最近、朝早く起きると凄く気分が悪い。すっかり早起き出来ない身体になっちまった。ヤンナルネ>(・ε・`)

胸焼け

晩飯食べた後から胸焼けか、胸がムカムカする。気分が悪いので、横になってる事にする……。

さーて来週のサザエさんは?

「フロはいろう」、「いや、サザエさんがおそってくる」、「ポピー、ポピー犬(けん)が来るぞ」の三本です!

絵を描くタイミング

もしオレが絵を描くのを一年前倒しして、カルトにひっかからなかったら、今より上手くなっていたかも。一年でそんなに変わるかと言われそうだが、少なくとも洗脳によって描く題材を制限される事はないんだから、自由に描ける分色々違って来るだろ。 はあ、な…

共感とか

昨日の「不安や不満」に、書いた事の続き。 スルーされているんじゃなく、共感しにくいか、言われても閲覧者は何も出来ないから黙っているのかも。ならば悲観はしなくてもよさそうな気が。 共感については、また別に考える必要がありそうだな。共感しやすい…