走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2015-05-01から1日間の記事一覧

平井チルドレンに残された大きな宿題

・平井チルドレンに残された大きな宿題 山本氏の言うように、確かに人類は色々問題が多い。多いが、宗教に問題を丸投げしても仕方ないのだ。 自分だったら「人類ダメ」問題に、どう言う返歌を返すかなあ。問題の多い人類として、無様にかつ地に足を着けて生…

調子悪い中

調子悪い中思ったんだが、エホバの証人に関わった過去が変わらないにしても、今も引きずるのはよくないような。はてダの更新告知を経由しハッピーベテルの動画を知り、それから12年ぶりにネットでエホバの証人の実態を知りげんなりした。特に児童性虐待に…

なんか

調子が悪くなって来たので、寝る。どうしたんだ、オレ。

ところで

ブログはまだ公的な発信の場として機能しているが、ツイッターは完全に独り言だな。時折聞かれて慌てるけど。 トゥ〜トゥ〜トゥませり〜ま〜せ〜り〜、トゥ〜トゥ〜トゥませり〜ま〜せ〜り〜。

やり場のない気持ち

かつて洗脳されたカルトの事や、自分の将来に関する事など考えていたら、やり場のない気持ちが。 迂闊に忍耐などせず、はたから見て滑稽に映るくらい怒りを表明した方がいいのかも知れない。

しんどい

色々しんどい。今月もダメか……。