走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2015-02-19から1日間の記事一覧

寂しくなるな

金がなくて買い物出来ないのもあるが、とらのあなやメロンブックスに並んでいるマンガの表紙を眺めていると、寂しくなるな。あの場に参加出来なかった悲しみから。 ネットで細々と絵やマンガを発表しているが、ヤハリ実力の差は明白で。しりもとや遠藤マイル…

マルチタスクの出来ない男

オレはどうも、マルチタスクって奴が苦手らしい。今日も少しずつしか用事を果たせなかったし。 とか書こうとしたら、目の前に墨が噴き出すような幻覚が見えた。疲れてる。これ以上書く気になれず。

運命と言うか

なんか物事はある程度運命付けられているように思える時が。さんざん探して見つからなかったモノが、日を替えるとひょっこり出てきたり。あと、これをやるとこうなると言うのが感覚的に分かったり。これらが、運命による物のように思える出来事があったので…

まだ事態は

解決したわけじゃないけど、ツイッターで見かけた言葉を。以下引用。 音楽に限らず落ち込んでるときに楽しげなもんを見たり聞いたりすると、自分はその楽しさとは関係ないのだということを再認識して、餘計に落ち込むんよな。 あー分かる分かる。そして酷い…