走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2015-01-31から1日間の記事一覧

自己嫌悪

自分の知識や経験が、全然人生に活かされていない! なので自己嫌悪に陥っている。 マー、知識に関してはいがらしみきお『ぼのぼの』の物知りリスさん同様趣味で集めたところもあるからまだいいとして、問題は経験だ。鉄工所で殺されかかったり、警備員の仕…

ポカ

絵の調子を回復させるため、以前描いていた線画をスキャンし彩色する事をやってみたが、線画レイヤーに彩色すると言うポカをやらかした。幸いにして復元出来たが。 うーむ、ヤハリこう言う事は下手に間が開くといかんな。彩色は実に一月ぶりだし。

銭$ソング

はくぼく……もとい白木(しらき)みのるの『銭$(ドル)ソング』。古谷三敏『マンダム親子』のイメージソングで、のちに伊集院光のラジオ番組で話題になったらしい。らしいと言うのは、その辺の経緯が分からないのだ。

いかんな

最近、マトモに絵を描いてない。ラクガキはちょこちょことしてるんだがな。 なんかこう最近、絵を描く気力が湧かなくてねえ。心身ともに参っているせいだろうが。ジーンピクシブへの投稿作品も、結局完成出来なかったし。 マー、こう言うのも波があるからあ…