走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2014-12-19から1日間の記事一覧

もう動きたくない

と言うか、生きていたくない。病気は良くならないし、社会は弱者に冷たくなって行くし、安心出来る老後を暮らせるだけの蓄えもないし。 これだけ見ていても、長生きにメリットがあるとは思えんのだが。何をどうすりゃ納得してくれるんだみんな……。

説得

オレは説得する術を持たないのではなく、最初から人を説得しようと思ってなかったのかも知れない。 いえね、自分が選び出した情報が、最初から人を説得出来ないと思い込むための情報だったのかもと思うようになったので。 確かに過去、対話が成立しない相手…

あー

それにしても、自民党支持者……いや、信者とでも言うべき連中の自民党への信頼感は一体どこから来ているんだろう? カマヤン(id:kamayan)さんは昔のネットには少なからず自民党の工作員がいたと言っているが、それだけでは説明がつかないほど自民党信者がい…

あれから

描きかけの絵を一部描き変える事で年賀状にする事にしたけど、相変わらず耳鳴りがしてげんなりする。他に健康面に新しい不安はないが、なんか気になって。

それにしても

年賀状を描こうと思ってるのに、関係ない絵ばかり描いてる。こう言うのを現実逃避と言うのかも知れない。

またも

またも昨日と同じ耳鳴りがした。ヤハリ幻聴なのかなんなのか不明。 あまり続くようなら、耳鼻科行きかも。やだなあ、これ以上通院先を増やしたくない。