走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2014-11-21から1日間の記事一覧

がっかり

http://www.youtube.com/watch?v=jP9jw5mRkdA 上記の動画は以前紹介した『突撃! ヒューマン!!』のOP画像なんだが、「再現」と書いている。自作動画だった可能性が高くなって来た。STAP細胞かよ! ぬか喜びさせやがって! マー、考えてみたら静止画…

描きたい絵・描ける絵・求められてる絵

前にも書いたかも知れないが、最近自分の描きたい絵と描ける絵と求められてる絵それぞれの乖離みたいなものについて考えてる。 一番手っ取り早くpixivで見られる絵はエロ絵なんだが、最近描くのが辛くなって来たのか、描く意欲が。年を取って枯れたのかも。…

優しさ

オレはよく人から「優しい」と言われるが、自分では優しすぎるのではないかと思っている。ケンカするわけに行かないから、人に優しく振る舞っているのかも知れないし。 もっと非情かつ強靭でなければ、この世知辛い世の中生きていられんのではないかと言う不…

うんざり

なんかまた、色々うんざりして来た。理由はあえてここでは書きますまい。 うんざりして、身体まで上手く働かない。腹は壊すやら性欲は起きないやら。何をどうしたらいいんだ……。トホホ。