走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2014-11-09から1日間の記事一覧

今思った

2ちゃんや個人の掲示板が生きていた時代にはマルチポスト(複数の掲示板やスレッドに、同じ内容の書き込みを繰り返す行為)が嫌がらせの手段として機能していたが、ツイッターはマルチポストしづらいメディアなんだよな。全く同じ文面は、時間をおかないと…

私信

結局、メガネを新調した。いちばん安い奴をあつらえてもらったが、ヤハリ金はかかる。おフランスでは、メガネは無料で支給されるざんすよ。

銭になる悪口、ならない悪口

どうやら世の中には、銭になる悪口とならない悪口が存在するらしい。 例えば、いわゆる「アニメ絵」を悪く言うのは銭になるが、そんな事言ってる奴への悪口は銭にならん。オレはファミ通とその兄貴分の雑誌「ログイン」などに巣食う、いわゆる「アニメ絵」の…

子猫動画を

色々見て思ったんだが、子猫と言うのは、今自分が何をしているか、そしてされているかはメシ時以外よく分かってないんじゃないか? だから身体を、ものすごくくねらせたりしているのではなかろうか。子猫にミャウリンガルで、インタビューでもしないと分から…

子猫の寝顔

目を開けたまま眠るマンチカンの子猫の動画。この寝顔が、妖怪ウォッチのジバニャンに似ている気がする。マー、ネコがモデルの妖怪なんだから似るのは当然だが。おかげで最初はそれほどでもなかったジバニャンが可愛く見える事よ。 この投稿者によるマンチカ…