走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2014-10-05から1日間の記事一覧

続・薬、薬、薬

なんか最近、薬を飲む間に人生送ってるような、そんな気がしてならない。これから具合が悪くなっても、辛い気持ちになっても、「はい薬」「はい薬」「はい薬」……。いっそひと思いに殺してくれ。

仮面ライダードライブ1話感想

前作の仮面ライダー鎧武よりは、かなりとっつきやすい1話だった。鎧武の、フルーツモチーフと言うのに引っ張られないようにしようと言う意気込みは分かるんだけどなー。 あと、仮面ライダードライブはなんだかテレ朝の深夜ドラマ『時効警察』を思い出す。は…

愛より強く

『おれたちひょうきん族』の1コーナー、『タケちゃんマン』の新兵器タケちゃんマンロボのテーマ曲『愛より強く』。 作曲が小六禮次郎で、歌がテレビアニメ『宝島』の主題歌の町田義人、ナレーションが大平透と言う才能の無駄遣い(褒め言葉)。 今だとこう…

聞きたいこと

9月30日から10月3日までにプロフィール欄に書いたアドレスへメールされた皆様、yahoo! のミスによりこの期間のメールが届いてません。もしこれをご覧の場合は、お手数ですが再度送信お願いします。 つーても、自動送信のメールしか来てないだろうな。

マリンスノーの伝説主題歌

テレビスペシャルアニメ『マリンスノーの伝説』の主題歌、『海に還える』。ようつべを巡っていたら発見した。