走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2014-04-13から1日間の記事一覧

それにしても

teacup運営に、最初にスカタンな文章を書かせたのはどこの誰なんだろうか?あるいは、あれで削除される側が納得すると思っていたのだろうか? 抗議の署名が来て慌てていたみたいだが、あれがなかったらもっと事態はややこしくなっていた可能性も。少なくとも…

さらに別の話題

山咲梅太郎さんの影響で、「男の娘」にも抵抗がなくなりつつあり。かわいい女装少年が、きれいなお姉さんやかわいい女の子に責められる姿もオツなものと思うように。してみるとオレは女性化願望があるのかも。ふたなり好きでもあるし。いや、単に「今の自分…

移行の話ばかりもなんなので

別の話題にしよう。今日、昼寝していたら目が覚める前後に死んだ親父の声で罵声が聞こえた。夢かうつつか分からんけど、なんでこう景気の悪い話ばかり……。別の話題を書いたけど、あまり盛り上がらないなあ。

どうにも進まない

気持ちが萎えきっているせいか、画像の移行が遅々として進まない。期限はあと三日だってのに。人はげんなりするとここまで投げやりになるものなのね。

画像の移行の

準備をしていたら気分が悪くなって来た。今日は夕方まで寝ていよう……。

teacupのアホー

ライブドアへの移植作業をやっているが、画像だけではなく、ブログ内部へのリンクを手動でやり直さなければならない事に気づいた。もうお手上げ。3400近いエントリを、(よんどころなく削除したのもあるとは言え)手動で全部チェック出来ん。これ以上手…