走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2014-04-01から1日間の記事一覧

teacupから返事が

teacupから、正式に返事が。以下その文の要点。 克森淳さまご連絡ありがとうございます。 このたびは突然のお知らせで驚かれたかと存じます。 お手数をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。ご希望の下記URL2件を仮押さえいたしました。■データ移動先…

うずうず

teacupの件だが、出来れば泥仕合に持ち込みたくてうずうずしている。何がどう悪いのか、外部機関からの指摘とは何か、聞き出したくて仕方ないんだが、先に向こうの提示する善後策に乗ってしまったのがなあ。 マー、キチンとログを保存してくれるなら、ある程…

蒸し返すぞ

teacupからの削除の知らせを読み返すと、だんだん理不尽すぎる気がして来た。疑わしきは罰せずちゃうの? 外部機関ってどこよ? なんかこう、もっと具体的にどこがまずいのか教えてくれりゃあ、こっちも改善策を講じられたってのに。それすら出来ないまま、…

まだ返事が来ない

あれからteacupにメールを出したが、まだ返事が返って来ない。サポート時間外だったのか、向こうの怠慢なのか。 マー、消える日までになんらかのアクションがなかったら、teacupのブログとは完全におさらばするしかないか。