走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2014-03-15から1日間の記事一覧

結局

薬を飲んだり今日の体重計ったりスクワットしたりは、全部こなした。 ヤハリ一時の気の迷いだったか。

『キルラキル』だが

石川賢版ゲッターロボと思っていたら、バトルホークかも知れんと思った。いえね、見ている側(オレ)がこう来ると思っていたのと微妙に外して来ているので。確かに面白いんだが。ならいいか。 しかし作品の熱量が高いから、キルラキル以外のニコニコチャンネ…

なんか

なんか、いつもしている薬を飲んだり今日の体重を計ったりスクワットしたりとかが鬱陶しくてしたくない。一時の気の迷いかも知れないが、最近よくそうなってフリーズするのでちと困る。頭の中のもやもやは、こうして言語化していくうちに晴れて来たが、ヤハ…

コンビニで

コピー取ったら釣り銭を取るの忘れたorz マー、ブログやツイッターのネタにはなったが……。

こんな夢を見た

何故か自分は中学生くらいで、大声で暴れたため何故か担任になってる伊藤剛に死ぬほど叱られていたら、ホントに中学生の頃の音楽の先生が庇ってくれても効果なく退学は免れそうにない所まで追い込まれるも、実は暴れたと言うのから父親(実際の父親とは別人…