走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2013-09-24から1日間の記事一覧

絵を描いている

一から絵を描くのはしんどいが、スキャンした線画を塗る程度は出来るのでちまちま塗っている。 しかしなー、一昔前はもっと絵に対する熱意とかあったのに、今はそれほどでもない。描きたい物描き尽くしたと言える程は描いてないし、ヤハリこれも老化なのだろ…

リンク元

このブログのリンク元に、NTTドコモからの検索で「いじめられっこの守護霊の状態は?」と言う検索から飛んできたと思われるのがいた。そんなもん検索してどうするんだ!?守護霊なんざ、一部の宗教が勝手に唱えている概念だろうが。

よく思うんだが

世の中、マトモに人の話聞かない奴の方が生き残れるんじゃなかろうか? いえね、マトモに人の話聞かんバカタレ(主に中学時代の同級生)が、オレより人生上手くやっているように見えてならんので。オレをバカにして、話を聞こうともしなかった奴らが仕事を持…

老化

こないだ『ゴワッパー5ゴーダム』を見ていたら、敵幹部ドックガーン大将軍の頭が撃ち抜かれて破裂するシーンがあってちょっと「うっ」となった。 ドックガーン大将軍は溶岩で出来た生命体なんで内臓が飛び散ったわけじゃないが、なんかエグいと思った。若い…