走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2011-11-04から1日間の記事一覧

いい事がない人生への対処法

にしざきさんとうめたろーさんから、オレが余生にロクな事待ち受けてないと言った事に対し返事が来たのでこれを持ってレスとさせていただく。 いい事があろうとなかろうと生きていく必要があるなら、それなりの対処法をとらせていただく。そのひとつとして、…

自殺より毒づき

今思ったんだが、自殺なんかしてしまうくらいならネットで毒づいてふてぶてしく生きた方がいいかも知れん。毒づくだけじゃなく、好きな事をするんでもいいけどさ。 自殺するより憎まれ口叩いて生きる位のふてぶてしさが、今のオレには必要だ。

言いっ放し宣言

オレはこれから話をどんどん言いっ放しにしようと思う。 ネットで意見のやり取りをして、それが紛糾しようとも傍から見たモンが何か得られればそれでいいと思っていたが、意見のやり取りにすら最近はなってない事に気づいたからだ。それにはそれなりの理由は…

空目

ある時、寝惚けながら携帯でネットを見ていた時のこと。友人のイケダ(仮名)さんからメールが来た通知が画面に。 寝惚けていたものだから次のように空目した。「池田大作さんからメールが届いております」 この話はここまでじゃ、オチもへったくれもありゃ…