走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2011-08-26から1日間の記事一覧

過去のオレに言ってやりたい事が

浮かんだので書いてみる。「好きな事も出来ずに嫌な目に遭うよりは、嫌な目に遭いながらでも好きな事をしていた方がいいだろ?」 もっと早くそう思って行動出来ていたら、今頃もっとマシな状態になれてたのではないか?と思うように。とは言え過去のオレに、…

正直悔しい

数年前には友人から「すぐに金になるのは文章だ」など文章力を褒められた事もあり、実際文章の仕事が一度来た事もあった。 しかし今はどうだ?病気のせいで文章の仕事はおろか、まともに働く事すら出来ないじゃないか! 正直悔しい、かつて出来ていた事がま…

過去のオレに助言出来るとしたら

なにを言えばいいかわからん、言いたい事が多過ぎて。 と言うか、繰り言になるが過去のオレをこの手で殺してやりたいくらい腹が立つ。それなら今死ねば同じ事か。 いかんなあ、相当精神が参っている。落ち着くまで何も出来ないかも。

出来ない事とは言え

過去の過ちを帳消しに出来んものか。今、過去の自分をくびり殺したくて仕方ない。

親父の口癖

昔親父が逆ギレしたときにオレや兄貴に言ってた言葉。「そがな事言うんじゃったら、おのれらだけで生活せえや!」 こう言われて引き下がるのじゃなく、実際に親父の世話にならずとも生きて行ける強さが必要だったのかも知れない。今更遅いが。