走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2011-08-23から1日間の記事一覧

仕事が全てではないが

今、就職はおろか娯楽もろくすっぽ楽しめない状態なんで憂鬱になっているんだ! 病気の症状が緩和すれば違うかも知れないが、そりゃ一体いつの事なんだよ!?明後日医者に相談してみよう。でも最近薬は変わらないし、言ってどうにかなったわけでもないような…

こんな世の中で

こんな世の中でダラダラと生きているよりも、スパッと死んだ方がいいんじゃないかと思う今日この頃。この先再就職も出来そうになければ、何かいいことがあるわけでもないし。 こう言うとうめたろーさんがミスマッチがどうたらと言って来るだろうが、明らかに…

姉妹ブログの

コメントを承認制にしたものの、嫌なコメントは一度目を通さなくてはならんわけで……。 これだけオレがシカトしているのがわからん奴につける薬はない。

竹脇無我が亡くなった

3年前、当時通っていた作業所のつてで彼の講演聴きに行った事あり。彼のうつの酷い時同様に、何をしていても死にたいと言う気持ちが出る。明後日医者に言っておこう。あと、作業所の雰囲気に慣れないのかどうか知らないが、作業が長続きしない時があると言…

忘れないうちに

書いておこう。例によってツイッターで見つけたつぶやきより。 コミケ帰りのタクシーの運ちゃんが「あー、何をやってるかはよく分からないけど、派手な紙袋をごっそり持ってる人達がみんなニコニコしていて、僕は仕事になるし、皆がハッピーになるイベントで…